気持ちいい | オケモト手仕事雑貨店のブログ

オケモト手仕事雑貨店のブログ

リースと季節の花
手づくり雑貨の店

昨日いいコトが

あったからか

今日の休日は

気持ちよさをかみしめております。


最近の土日は

朝 ゆっくりと起きて

裏地もダブルガーゼでできている

スカートをはいて

素足でペタペタ歩き


ソファーでいつまでも

ダラダラする。


家が店だから

休みでもいつもカワイイ雑貨に

囲まれてますが

この雑貨たちをチラチラ見ながら

ダラダラソファーにいるのは

ひじょーにキモチいいです。


ーーーっつうことで

新作紹介の続き。


もものぼうしさんより

夏帽子入荷


オケモト手仕事雑貨店のブログ

オケモト手仕事雑貨店のブログ
かぶり方にコツあり~。

イタリア アメリカの生地で

できてます!


夜なべ屋さんの

キリンパズル


オケモト手仕事雑貨店のブログ

デジカメケース


オケモト手仕事雑貨店のブログ
これは すぐれもの!!


ヨーグルトさんのポーチ!!!


オケモト手仕事雑貨店のブログ
もっといっぱいあります~

どれにしようか 迷うね。

5月のおうちshopで

一番人気でした。



さてね。

来週5日(火)からは

mimaruさんの天然石アクセサリーの

個展が始まりまーす。


メインの棚が

ロマンチックマリアの

ピーーンク!!から

海賊のじゃらじゃらの

宝箱に 変身します。


気が滅入っちゃってる方

おまちしてますよ~。


なんてったって

パワーストーンだからね。


ながめて さわって

元気になってくださいね。

女子はキラキラが

大好きね~。