最後は
綺麗な お姫様で

孤独を愛する

孤独姫

独りが好きだ

独りは心地良い


心には誰も住めぬ


いつ

王子様は来るのだろう









名前も

声も知らない



何処の誰かもわからない



知っているのは


とても

愛が溢れている人

だということ


おおきな愛で


小さく弱い

泣き虫で

甘えたがりで

素直に声に出して言葉では

伝えきれないものがあるのだけど





私を

見付けてくれた

貴方



...


夢で逢えたら




何度も恋い焦がれて


窓の外を眺めてた




“...私をここから、連れ出して...”






“もう、孤独姫の名は捨てたいの”







みんなの姫では生きたくないの



貴方だけの、お姫様に

なりたいの


ガラスの👡も

毒🍎も

泡になって消えてしまう

お伽話の中みたいな

そんなものじゃなくて






姫は




...



貴方の前では


姫じゃなく






ただの




♀女♀



して


生きたいの



貴方とわたし

一緒に生きていきたい







ふたりで息を逢わせながら


愛で満たして生きよう


しあわせに


これから先


何があったとしても


“守っていくよ”



真っ直ぐな

愛の深い

真心を捧げて

くれた


貴方を信じて



おなじ

刻を刻もう


愛し逢いながら


支え愛いながら


ずっと

一緒に


生きていきたい






またまた

お久しぶりです。


色々と、考えた結果

この、ブログを
辞めることにしました。


今まで、ありがとうございます。

訳は、この記事を
読んで頂けたのなら

察しのいい方は

わかるよね

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

はぁ。


やっと

出逢えたの

素敵な王子様に


まだまだ

王子様は迎えに来れないんだけど


孤独を愛するわたしまでも

愛してくれる人が出来ました。


今まで、優しく言葉を掛けてくれた方には

感謝しています。

辛いときに
優しく
寄り添ってくれて

姫はしあわせだったよ

素敵なティータイム
楽しかったなぁ


甘くてゆるふわな

おいしぃ

楽しい時間






たくさんの愛とやさしさで
いっぱいに満たされた

姫との

最後のティータイム


これからは

王子様とティータイムを
過ごすから

みんなと
楽しかった
お茶会は

もぅ、お終い


あの。子も

元気にしてるかなぁ



わたしの、愛おしい




あなたの名前は

わたしがつけてあげたのよね


🐻サンと、離れ離れにしてしまって

ごめんね


あなたは、そっちで

あの人を見守ってあげてね


🐻サンは

想い出深いから


これは

 姫が大切にもっておくね


🍙ばっかりは

やめてね


寂しくて

泣かないでね


姫は、もう

大丈夫だよ


サヨウナラ


愛してるわ


瞳の中に煌めく🌛を

宿した


わたしを

愛してくれた

DOLL



しあわせを

ありがとう



あなたもしあわせに

なってね


ありがとう

大好きでした









熱中症には気を付けて



また、どこかで

逢えたら

いいですね。



みんなも、お元気で


今まで、ありがとうございました。






孤独姫

🐺💞🌛

END


みんな

愛してるよ



みんなのしあわせを
祈りながら

生きていきます

でゎ

お元気で