暑い季節


また、夏がやってくる


私の嫌いな真夏



思い出したくない記憶は

ずっと、消えてはくれなくて


綺麗な記憶は

ないから



汚れてしまった

ページしか、ないから



キレイな彩-iro-で


描くの



夜の真っ暗な空に


✨キラキラ✨

光るお星様

🌠


🌕ふわふわ🌕

浮かぶ

お月様

🌛




あの頃に出来なかった


やりたいことを


たくさん

やるの



笑われて馬鹿にされてきたもので


創っていくの


🌏大好きな世界🌏





あと


どれだけ

自分の時間が


残されているかは

人々は

わからないから




たくさん


描くの



たくさん


私の愛彩-AI-で



彩るの





君にも見て欲しかったんだけどなぁ






空から


見ていてね








大好きな君が恋しいな





......



🐺




もうちょっとだけ


こっちの世界で


息をして往く


私は何一つ

変わることなく



変わらないモノがあるように





私は私



己を変えてまで


生きるつもりはない




.