惹かれてしまったの

 貴方の言葉に

 揺らされてしまったの
 
 孤独を愛する心が、
 孤独を、身に纏う、貴方の、心に。
 
 ユラされたの。


 





 イケない、と、知りながら


 また、ハマってしまったの。


 イケない、遊び、に。


 孤独を、愛してしまうの



 貴方のナカにある


 寂しい、満たされない

 虚しい、と、いう、心を




 触れたくなったの


 

 欲しくなったの
 (触れてよ、もっと、深くまで、)



 また、夜には

 枕を、濡らして


 朝には、何事も

 なかったかのように

 笑顔を咲かせて



 貴方に、触れられる、一時に

 癒されて



 許された時間の中で


 私と、胸の音を重ねて、生きて。



 




 


 15時のおやつ......


 私の好きな、ティータイム。の時間。



 それまで、には

 貴方を、お家に帰さなきゃ......。



 

 

 





  



罪だと知りながら

惹かれてしまう心


割り切った関係が

楽だから、好きだから


枠にはハマらないから

貴方には、ハメラレタけど


罪深い甘い蜜の味が

私のナカの奥深くに、シミ込む



誰も届かなかった

私の、いちばん好きなトコに









孤独を愛するが故

孤独が、私を、また

独りにする



...




お久しぶりです。


長らく、お休みさせて頂いてました。

ここの、blogを、消してしまおうかなと

考えて、ましたが


やっぱり、Poem書くのは好きだし

コラボ作品とかも、 やってみたいし

吐き出せる場所が、必要なので


マイペースではあるけど


来たり、来なかったり

好きに書いていこうかなって

思ってます


久々の登場が、こんな内容の作品に

なっちゃった



(゜∀゜)


大丈夫かな


消されない?


セ~フ?


🤣



体調...も、優れなかったり

まちまち、なので

更新率は下がるかな。


いつも、影ながら、支えてくれてる人達に

感謝しながら


また、色々と

ゆっくり、語り合いながら

過ごせたらいいなぁって

思ってます


では

またね


🙋


いいね、コメント

出来ない不具合もあるので

タイミングが合えば

逢いに行きます



一緒にまた

姫とTeatime

しよーね

 ニコニコ飛び出すハート



暑くなってきたので

みんなも、身体には気をつけて

こまめに水分補給しつつ

美味しいモノを食べて

エネルギーつけて


ゆるゆる

生きるとしますか

(*・ω・人・ω・*)