ほんとは、ね
 
 誰かと何かを一緒にするのが好き

 基本、ひとりが楽だから、ひとりを選ぶんだけど


 美味しいご飯、一緒に食べたりして
 楽しい、時間を、一緒に過ごしたいだけ

 こんな、面白いもの、見たよ

 これ、前に、好きって話してたよね?
 とか


 その人の中で、私を、心の隙間に置いてくれてるのが、なんだか、嬉しかったり


 居ない日とかは、
 今頃、どうしてるかな?とか



 ちゃんと、生きてる?って

 心配される事の方が、私は多いんだけど


 いつも、みんなから 決まって言われることがある

 不意に、ふらっと消えて居なくなってそう
 とか、ね

 まぁ、それも、ありかなぁ
 なんて、思ったりはしたよ

 
 私のことを、知らない、誰かのとこで
 私は、違う姿の私で、生きてみたいなって


 私の中にいる私

 いくつもの、性格の集まりや、違いがあるから

 その都度、変わるから

 いっぱいいっぱいになっちゃったりする


 不安と、孤独と
 訳のわからない、感情に襲われて
 苦しくなって

 いつも、荒れたりする


 5月、とか
 暑くなる、季節は

 嫌な記憶を思い出すから、やなんだよね


 消えてなくならない
 上書きすらも出来ないままだからか

 また、ひとりで
 耐えなきゃいけない。

 ん?ひとりじゃないから、大丈夫か

 みんな、ハグでもしてくれるの??(゜ω゜)

 
 誰かへの寂しさはない
 
 ただあるのは
 小さい頃からの、抱えてきた寂しさと孤独と
 弱虫で泣き虫な、弱い自分だな。



 何を呟いてるんだか(°°)