今日は

これを聴きながら

一日、過ごしてた






吐き出せない胸のウチを
声にして、歌にして
想いのままに、出せたなら

気持ちが良いんだろうな

って
思いながら

私が、代わりに
LiSAになりきっての
イメージで

心中recital

🎤👸🎤

もう
ちょっと
上手くなったら

お披露目でもしてみる?


いや、誰が聴きたいのよ
😂
って話なんだけど

ジャイアンにだけは
ならないようにしよう

🤣

私には
LiSAはちょっと
声高いからなぁ

高い声出したら
喉が駄目になるわ

大体、歌うのは
アニソンなんやけどね
ヲタクやしね
(`・ω・´)


普通のも
歌うけど


もっと
姫らしく
姫って、名前に相応しい
可愛さがあればよかったのになぁ

って、思う

実際は姫って、柄じゃないしね


みんな

ゆるゆるで、ふわふわな
可愛いのを
イメージしてるみたいだけど


言われるのは

飲み屋のねぇーちゃんみたい

って、よく
言われる

綺麗なお姉さん目指して
頑張ってるのに
酷い

小ブタの我が儘bodyやから
言いたい放題言われる
( ´艸`)


頑張って
痩せよう

(かれこれ、何回言ってきたことか)


😭

要らない脂肪を
乳や尻にやるしかないか
育乳しましょ
美乳、美尻目指すわ
✨(・ω・)✨

ついでに
美脚も

磨けばいい女よ
任せな
(`・ω・´)9
(どこでお披露目するんやろ🤔)

綺麗な
コスプレ出来るくらいには
ナニもかも
搾り...

絞りたいし

頑張ろうかな

夏まで、に
痩せる


55まで減らせるかな

?(・ω・)?

10は落とさなきゃ

おでぶちゃんバラしちゃった

😂

157で65は

アウト?(´・ω・`)

セーフ?(´・ω・`)

(セーフでも、甘やかしちゃ ❌🙅)


なでなで

なら

大歓迎