“ごめんね”

 心の中の、アタシが、私に、ごめんねって呟くの。

 弱くて、ごめんね。

 泣き虫で、ごめんね。

 強くなれなくて、ごめんね。

 上手く笑えなくて、ごめんね。

 愛してあげられなくて、ごめんね。

 大嫌いで、ごめんね。


 自分に対して、たくさんの、ごめんね。

 大切にしたくても、大切に出来なかった自分。


 今も、まだ、大嫌いだから

 好きにはなってあげられそうにないから

 きっと、ずっと、私は

 私が大嫌いなままだ。


 その分、誰かが愛してくれるから


 まぁ、いっか。

 大嫌いな部分も好きだと言ってくれる人


 ...

 そんな人...
 頭の可笑しい物好きさんかも知れないね

 ( ´艸`)