深い哀しみの雨降る夜の中にいる、今



 
 笑うことも

 ただ、息をしていることも

 しんどくて

 辛いなって

 ズキズキと心が傷だらけになって


 
 おひさまのような優しく あったかい
 光がなくなってしまって



 心の中に暗闇が広がり
 



 深い水中の中にいるかのよう









 冷たくて...

 寒くて...

 寂しくて...


 



 ...

 どうすれば、この哀しみから...
逃れられるの...

寂しい...

ねぇ...

もう一度...

声が聴きたい...

笑った、あなたの顔が見たい...


まだ、沢山話したいことがあったのに...


一緒に見たい景色もあったのに...


まだ...

ごめんね

も...

ありがとう

も...


伝え切れてないのに...


もう一度...逢えるのなら


逢えるなら...


抱きしめて


あなたの
温もりを
感じたい


あなたの
匂いに
包まれたい


あなたは


何処に居ますか...?













...







眠れない夜や
落ち着かない時は
よく紅茶を飲んだりします


まぁ
私は紅茶が大好物なので
毎日飲んだりしてますが
😂



香りを楽しむのも良し





カップに手を添えて
あったまるも良し


ホットで飲めば
心も少しはあたたまるかと




 

アイスで飲むのは
カラダが冷えるから
今夜はオススメしません


milkとsugarチャン入れた
ミルクティーもやさしさを
感じられるかと思います
( ´艸`)






おまけに

プリンも添えて






?!


そっちのプリンじゃない

😂





...


少しでも

心穏やかで

安らげる

夜を迎えられますように


🌉...🌑...🌉



(また、プーさん、有難う、プーさん🤣笑)




寂しい時のおまじないをひとつ

ぬいぐるみも
いいですよ
ふわふわ、もこもこ

自分だけの
癒しにもなります


おやすみなさい

💞😌💞