おはよう、ダーリン❤
(実はこういうのは..めっちゃ恥ずかしいです)



ねぇ、起きて






今日もお仕事でしょ?

寒いけど、お布団と
ずっと温々してないで


私と

一緒に

ぬくぬくしよう?♡



え、?


ちゅーしてくれなきゃ起きたくない??



仕方ないなぁ....♡









(このプーさん可愛すぎて乱用💓笑)




はい♡


      ♡cнϋ(*˘ ³(_*˘˘*)_スヤァ


        ...(_*˘˘*)_スヤァ

(もう一回してくれないかなぁ...😏✨)



ちょっと?!

寝ちゃ駄目だってば

😂





ほら

せっかく、入れた

コーンスープ冷めちゃうから


起きて


私とぬくぬくしよ♡









朝は🍞派

お供は大好きな

寒い朝にはもってこいの
コーンスープ
( ´艸`)
💓




さて

今日も一日
始まりましたよ


ちゃんと起きれましたか??

私はいつも早起きです
ずっと夢の中にはいませんよ😜笑



今日も寒いから
ちゃんとあったかくして
お仕事、お出掛け
してね??


気をつけて
いってらっしゃい
♡(*・ω・人・ω・*)♡





...

😳




...


もう

1回だけ




( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ






んふふ...( ´艸`)💓



いってらっしゃい








       ₍₍ (̨̡⸝⸝´`⸝⸝)̧̢ ₎₎テレテレ…♡

(...恥ずかしいわ...😂)




...


今夜は晩御飯

何にしようかなぁ。


何がいい?


今日も

貴方のことを考えながら

過ごす一日を

楽しみながら

笑顔、溢れる日でありますように

...

🍀

💓