今日という日は、今日しかなくて。

 今日のキミは、昨日よりも、なんだか違って見えて。

 私には、とても魅力的に見えちゃうの


 


 ずっと見つめていたいんだけど...

 ずっとだと、私が恥ずかしくなっちゃうから

 少しだけ、見つめさせて。

 

 

 

 ...(じぃーっ)



 ......ふふ.。

 やっぱり恥ずかしいや...😳


 



 



 
 キミのことばっかり、毎日考えてる私って何なんだろう?って想うのね。


 ふとした、瞬間の中で、キミを心の中で想う一時があって。

 
 今日見た景色、

 出逢った人、

 見付けた小さなしあわせ、

 紅茶見たら、私を想い出す一時があるのも、何だかくすぐったいような...嬉しいような。



 元気になりたいときの、私のおまじないも教えたよね?

 え?聞いてない?


 





 
 

 ね?思い出した?( ´艸`)💓


 
 
 キミの中で、優しく溶けて、一緒に居るみたいな感覚。


 ふふ...( ´艸`)♡

 今夜はちょっと、楽しい気分なの


 何でかな?


 



 キミが居てくれてるからかな。

 





 今夜も一緒に夢の中


 先にベッドで待ってるからね
 


 



 おやすみなさい...💋🌉




 
 (煩い鼾はご勘弁を...私は寝相悪いです、蹴っ飛ばします😂笑)