“また明日、逢える?”


 なんて、ちょっと、不安になっちゃって、明日もまた、あるのかな。

 君との、あったかい 優しい時間。

 期待するつもりはないんだけど


 何処か やっぱり 期待しちゃう私が居て。


 君からの、また明日ね。がほしくって


 だから、君に聞いてみたの。


 






 夢の中でも、逢いに行くよ


 どんな時でも そばに居る


 心はいつだって、君のもとへ

 君の心を 僕の心で そっと

 ぎゅっ、と 抱き締めてあげるから


 

 寂しくなんか、ないよ。








 ほんと、かなぁ。?


 



 もしも、ほんとに逢いに来てくれるなら

 夢の中で 逢えたらいいなぁ。


 その時は、優しく想いっきり抱き締めてね



 今がいいんだけど...( ´艸`)♡
 
 
 good night

 🐺🐾🌛