2つの姿のわたし



表では

そんな風には見えず

ただ

大人しい静かな
お嬢様みたいに
思われてたりするんだけど






別に
コレが

わたし

って

訳じゃなくて

皆には見せたりしてないだけで


なりたい姿に

なれるなら

有りと有らゆるものを

使って

どんな

姿にでも

生まれ変わる








はじめは
可愛い🐰耳付けたピンクの👯ちゃん


🐰だからって
寂しがり屋っていう
設定はいかがなもの?



悩殺ポーズでも

イっとく?




😏
💘




























































にゃんにゃん♥️


ほんとにする訳ないでしょ

お馬鹿さん👅♡


(今ちょっと期待してた人手挙げて🙌)

 

そもそも

悩殺ポーズって

なに?




こういうの?









違う?






じゃあ



こっち

















わたしは
こっちの姿の方が

結構好きだったりする♥️




㊙️の部屋では
ヤりたい放題


なりたい放題♥️




昔は


チャイナドレス
👗


メイド服
👯


好きな姿に
大変身してたのに





今じゃ


我が儘ボディで


育つに育って

🍇 🍑

盛り盛り



はぁ...




痩せよう



目指せ


Minus

10


憧れる♀は








乱菊さぁん♥️








今流行の








みつりちゃん

🌸( ´艸`)🍡

食いしんぼのわたしには
こっちが
お似合いかな?
♥️









みつりちゃんの3サイズ知りたい





3サイズ目指して痩せれば
出来そう
お願い






頑張れ

わたし

🍁の誘惑になんか

負けない

誰もわたしを誘惑しないで


笑い泣き