『外ばっかり見てどうしたの??』




 窓の外を静にじっと見詰めるキミに

 僕は問い掛けた。



 『今日の空は、何だか君の心みたいだね』

 なんて、キミが言うから

 キミが見詰める 空に視線を向けて
 確かめてみた。



 今にも 泣き出しそうな色をした空。





 キミには 僕の心が 今にも泣き出しそうに
なっていることが わかったのだろうか。


 無理して 笑っていて

 しんどくて 

 辛くて

 キミに逢えたら 少しは

 心が晴れるのかな

 なんてことを思っていたけれど

 晴れてはくれなくて。


 苦笑いを浮かべた。


 『無理して、笑わなくていいよ』


 『泣きたいときは 泣いてもいいんだよ』

 『キミが頑張ってきたこと ボクは誰よりもキミを見てきたから知っているよ』



 『ちょっと 一休みしよう?』

 
 『ボクのホットミルク、キミにあげるから』

 


 



 『その苦いコーヒーに混ぜ混ぜして』



 






 『甘くして、甘やかそうよ』



 







 

M!LK

💟

coffee


☕︎




💞



( ´艸`)💓