2024年3/5バースデーイベントありがとうごさいました! | 白結美心ブログ

白結美心ブログ

カメと音楽のこと


3/5(火)と3/10(日)に
バースデーイベントをしましたバースデーケーキ

まず3/5!
誕生日当日です

ジャンクフードパーティということで

ピザ、ハンバーガー、パスタ、ポテト、ナゲットとかを提供しました〜ピザ


「出前をたくさん頼んで食べたい」というのが

ずっと夢だったので、叶いました〜!流れ星


この日はnem仔さん、ゆうみ陽さんが

出演してくれましたニコニコ

盛り上げてくれてありがとうございました飛び出すハート



お花やプレゼントありがとうございましたふんわり風船星


本降りの雨の中

来てくれたみなさんありがとうございました泣くうさぎキラキラ