こんばんわハイヒール

お久しぶりの投稿ですが、
みなさまにお知らせです★



2017年
ピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート

1番の出来事はなんと言っても

『めんたいワイド』
【キタ級遺産】
出演させていただけるように
なったことでしたお願いラブラブキラキラ




本当に光栄なことで
ありがたくて
嬉しくてたまりません照れキラキラ

期間限定の出演ではありますが、
精一杯
福岡の魅力星
北九州の魅力ルンルン
をお伝えしていきますので
福岡のみなさまは是非ご覧下さい!




下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角

FBS福岡放送
(5チャンネル)
『めんたいワイド』
▶︎月曜〜金曜 15時48分から

私が現在出演中の
【キタ級遺産】
毎週月曜日キラキラ
▶︎16時30分〜17時頃の放送です
(番組内容により変わります)


下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角


北九州の気になる
スポットを紹介するコーナートロピカルカクテル

美味しいご飯屋さんに
ワクワクするようなお菓子屋さん、
街で見つけた気になる雑貨屋さんだったり
魅力的な看板につられて…etc..

杉山39兄さんと一緒に
いろいろなスポットを巡って
魅力を楽しく紹介していますルンルン


モデルのカオリちゃん
2週間ずつ交代でリポーターを
させていただいております星
カオリちゃん♡は
メキシコバツブルー日本のハーフなんだけど
めちゃくちゃ
可愛いんだこれがまた!ラブラブ
言葉遣いも性格も
本当に可愛いいい子ですラブラブラブ


左から、カオリちゃんイエローハート杉山39兄さんイエローハート
{D70B8CA6-927E-4AEC-A8C5-8446951ADC47}


下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角
{D074D0DC-9081-4F42-A81C-5F190FBDDC8F}

{1B06128C-689C-4789-93CC-5540DFBEE914}

{3B99FD54-C68A-44C1-9AE5-E2CF7CA103F3}
下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角


笑いが絶えない楽しい現場ですが
まだまだ私のスキルが。。。アセアセ
皆さんに教えていただきながら
奮闘中です!!



観てくださった視聴者の方が
楽しそう!ココに行きたいな!だったり
美味しそう!アレ買いに行こう!だったり
私の体型女性トイレや変顔唇
ぷぷぷと笑ってくれたり…?笑

どれも全部嬉しいです!!キラキラ





是非ぜひ!ご覧下さい!!





▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
個人的には、2月の末に
薬剤師になるための
国家試験が控えていて…
朝から晩まで勉強べんきょう…
干からびそうです宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん


いい報告が出来るよう、
頑張ります。。。
こちらも応援よろしくお願いしますお願い100点
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


▶︎Twitter
白濱優(しらはまゆう)

▶︎facebook
白濱優

▶︎Instagram
事務所プロフィール
▶︎太田プロダクション