六アイ満喫 | 44歳ワーママしてます

44歳ワーママしてます

2020年5月にギリ40歳で第一子の男の子を出産し、41歳の4月から仕事に復帰しました。
育児を中心に、仕事や大好きなタイや韓国ドラマ、夫の愚痴など日常のことをきままにつづっています。

こんばんは。


ほんと暑い毎日ですね笑い泣き



タイにいたころ、1番暑い暑季といわれる4月の暑さに限界を感じて日本に帰ろうと思ったはずなのに、今では日本の夏の方が暑く感じます。



殺人的すぎる…



さて、昨日(日曜)と今日(月曜)は夏休みらしい時間を過ごせましたひまわり



まずは日曜日から。


かがくいひろしの世界展

六甲アイランドにある神戸ファッション美術館で、「かがくいひろしの世界展」がやっていたので行ってきました。




神戸ファッション美術館


「だるまさん」シリーズしか読んだことがなかったけど、他の絵本もとても温かみがあってほっこりした気持ちになりました。












どれもかわいくて、1冊くらい買って帰ろうと思ってたのに、僕ちゃんが選んだのは、まさかの巨大絵本滝汗



お値段全然可愛くないし、保留しました。


ふわふわドーム

外は暑すぎるので、室内のふわふわドームへ。



美術館とランチ以外、ずっとここで飛び跳ねてました。


体力お化け。

何時間遊んだか…


うさぎカフェ

前後しますが、お昼はここから歩いて6分のウサギカフェうさぎ



うさぎカフェ



たまたま見つけて予約も取れてラッキーだったのだけど、オーナーのご夫婦がとても素敵な方々で、とても気持ちのいい時間を過ごすことができましたピンクハート



ウサギちゃん達も可愛くて癒されましたハート



こんなに六アイを満喫したのは初めてではなかろうか…



昼寝もしなかったので夜はすぐ寝るかと思ってましたが、いつも通りでしたタラー



長くなったので、月曜の話は次回。