春だー | 44歳ワーママしてます

44歳ワーママしてます

2020年5月にギリ40歳で第一子の男の子を出産し、41歳の4月から仕事に復帰しました。
育児を中心に、仕事や大好きなタイや韓国ドラマ、夫の愚痴など日常のことをきままにつづっています。

こんばんは照れ


お越し頂きありがとうございますチューリップ



昨日ぐうたらしたお詫びに今日は僕ちゃん連れて西松屋に行ってきましたルンルン



夫は昨日も仕事で遅かったので、寝かせてあげました指差し



西松屋では、僕ちゃんが選んだ恐竜のワッペンがついた95のロンT(399)とライオンさんの七分丈パンツ(349)を買いましたニコニコ



それと、お菓子とはらぺこあおむしの水筒と、アンパンマンのスプーンとフォークも買って散財しました札束



なんていうか、天気が良いと財布の紐も緩みますねデレデレ私だけ?



で、買い物のあと、JRの見える公園に行ったら僕ちゃん大喜びニコニコ



いつもは阪神電車しか見れないから新鮮だったようですキラキラ



西松屋で買ったおやつ食べて、遊具で遊んで、慣れないブランコから2回落ちて、走り回って、とにかく昨日の分まで遊び倒してそれでも足りなくて号泣しながら帰路につきました大泣き



青空の下食べるハイハインは格別