3m1d ぐずぐず | 44歳ワーママしてます

44歳ワーママしてます

2020年5月にギリ40歳で第一子の男の子を出産し、41歳の4月から仕事に復帰しました。
育児を中心に、仕事や大好きなタイや韓国ドラマ、夫の愚痴など日常のことをきままにつづっています。

こんばんは。

寝たのでブログタイムですスマホ

今日はちっともお昼寝せず、楽しそうにしてたりぐずったりしてました。

スリングが届いたのでやってみたけど暑すぎて嫌がるガーン

コニーを久しぶりに使ってみてもきつくて微妙な感じガーンガーン

気がついたら夕方やんアセアセ

ご飯作ろうとしたら泣くし笑い泣き

ある程度放置して作ったけど爆笑

19時頃から号泣しだして、抱っこしてもダメなので寝室に連れて行っておっぱいタイム。

寝たと思ってもおろす時にギャン泣きえーん

絵本を読んだら少しおさまったけど、またギャン泣きえーん

もう少しおっぱい欲しがるのであげたらコテっと寝ました。

おっぱいがないと寝ない〜〜アセアセアセアセアセアセ


上矢印昨日のこれのせいか!?


ちなみに昨日も似たような感じだったけど、指しゃぶりながら20時過ぎに寝て、そのまま9時間半(5時半まで)寝てましたびっくり

おっぱいがダダ漏れでした笑い泣き



昨日あたりから、昼寝の時に子守唄歌うと一緒にアーアー歌います笑

他の歌でも一緒にアーアー言うてます。

絵本も台詞に合わせてアーアー言うてます。

可愛いラブラブラブラブ


ひまわり今日したことひまわり
・コープさんの注文
・コープとドラッグストアでお買い物兼散歩
・育児本少し読んだ
・スリング、抱っこ紐の練習
・おやつ(かぼちゃのココナッツミルク煮)作った


ハイビスカス明日することハイビスカス
・整体に行く
・歯医者に行く
・両親が来る前に掃除洗濯
・スリングの練習