4ヶ月ぶりの美容院❤️ | 44歳ワーママしてます

44歳ワーママしてます

2020年5月にギリ40歳で第一子の男の子を出産し、41歳の4月から仕事に復帰しました。
育児を中心に、仕事や大好きなタイや韓国ドラマ、夫の愚痴など日常のことをきままにつづっています。

こんにちは。

今日は久しぶりに美容院に行ってきましたラブ

前回は3/1なので、4ヶ月ぶり笑い泣き

コロナや妊娠後期でお腹が苦しかったこともあり、行けてませんでした。

白髪が目立ちはじめたので白髪染めと、長くなって乾かすのに時間かかるし濡れた髪のまま寝かしつけることもあったので、肩まであったのをショートにバッサリ!!

いやぁ、軽くなったルンルンルンルンルンルン

元々短いのが好きなので、満足〜ピンクハート

これでワンオペ入浴も楽になる口笛ルンルン



なんてことができたのも、両親がわざわざ来てくれたからラブ

感謝しかありませんハート

僕ちゃんは泣きはしたけど、聞いた限りではまぁまぁ手に負える範囲だったっぽいです。

すぐ抱っこをやめてみたのが良かったのかも!?



次はマイナンバーカードを受け取りに区役所に行かなきゃいけないので、16日に来てもらいます。

とはいえ70のじいじとばあばに車で1時間かけて来てもらうのも心配です。

孫が可愛くて仕方ないみたいなので、元気な今のうちに甘えさせてもらって、私も何かお返しできたらと思いますピンクハート