ドタ参のアワイチ( •̀ .̫ •́ )✧ | しらやんのバイクライフ

しらやんのバイクライフ

バイクを中心に日々の生活をブログにしています。

6月16日(日)
アワイチツーに行ってきたわ口笛


阪神高速の京橋PAで待ち合わせニコニコ


ニコニコニコニコ

とりあえず皆集合したから

次の淡路SAまで走って行くんやて音譜

ほんでここでyuさんも合流


yuさんも2年ぶりに会ったわニコニコ

めちゃ久しぶりやな音譜

まぁちょっとトイレやらなんやらして

出発したんやけど…

先頭で走った赤い影の人がな…

やらかしよってさゲラゲラあせる

動画あるけど晒すんやめとくわ爆笑

淡路島の中は下道トコトコして

途中でコンビニ寄って一服してさ



一服終わって海岸線沿いに走って


音声はありませんグラサン

ほんでとりあえずの目的地

着いたんやけどキョロキョロ

ここからバイクではなくて


笑い泣き笑い泣き


爆笑爆笑


で移動ってゲラゲラ音譜ちょっと楽しいかも


ニコニコニコニコ


遠足ゲラゲラ音譜って…

いったい何処いくんよ〜あせる


はい!出航笑い泣き

10分ぐらいのクルーズ口笛

ほんで着いたとこが


沼島(ぬしま)

ってトコに来たんよねニコニコ


淡路島の…


ココです⇧爆笑!!


上陸してトコトコ歩いて口笛


ニコニコニコニコ


到着口笛


の隣の…キョロキョロあさやまさんに


着席して…しばし待って凝視

出てきたのは…


さしみ…なんやけど

    ですびっくりビックリ‼️


鱧料理食べに来たんよね爆笑

まぁ鱧のさしみは初めて食うたわ口笛

普通は湯引きで食べる事が多いやんな

もぐもぐ

料金もリーズナブルやたよ音譜

全般的に美味かったわウシシ


ほんでまた船乗って淡路島に戻ってさウインク

そこから皆んなアワイチに

行ったんやけど…

オイラはアワイチせずに

淡路島半周で帰ったわゲラゲラ音譜

何や天気悪なる的な事言うてたし…

結局夕方まで降らんかったからアワイチ

でけてたなあせる

赤影さん

yuさん

わんこさん

上すけさん

ばんちゃん

当日ありがとう😊


ご訪問ありがとうございましたラブラブ