GW終了(>人<;) | しらやんのバイクライフ

しらやんのバイクライフ

バイクを中心に日々の生活をブログにしています。

GWも後半戦やねニコニコ
今年は嫁さんと時間が合う事が
あったから一緒に走ってきたわ音譜


やっぱこの2台のスタイルが

1番落ちつくんやなウインク


こんなトコ行ってみたり


休憩したりニコニコ


また次の日も休憩しながら

走ってニコニコ


うどん食うてウインク


こんなトコも行って爆笑

トータルで400キロぐらいは

走ったかなニコニコ



                  

嫁さんも楽しく走れたかなチュー飛び出すハート

さぁ明日から仕事頑張ろかなあせる


ご訪問ありがとうございました