毎日暑いなぁ(;´Д`) | しらやんのバイクライフ

しらやんのバイクライフ

バイクを中心に日々の生活をブログにしています。

どもっ真顔
しかし毎日暑いっすね笑い泣き

こんだけ暑いと色々ありますなあせる


オイラのトラックはラジエターが

パンクして水がジャジャ漏れなるしえーん

エアコンもアホなるしDASH!

ほんでガソリンスタンドから

出てきた乗用車キョロキョロ!!




びっくりあせるマジかあせる

わからんのかなぁ〜

暑いからボーッとしてたんかなぁ〜ガーン

ほんで久しぶりに嫁さんと

バイク乗ったなぁニコニコ


南山城行ってウインクコレ食って音譜


ちょっと走ってニコニコ




わらびもち口笛

お店いっぱいやたから持ち帰りにして

途中で涼しい場所で食べたわニコニコ

嫁さんとやったらこういった時間も

楽しいなお願い音譜

走ってる時に…

今度はいつ乗ろうかなぁ〜ってあせる

話しながら帰ってきたわ音譜


あちこち梅雨明けしてんなあせる

皆さん体調崩さないようにしてよねショボーン


仕事忙しいなぁ〜ぐすん

ご訪問ありがとうございましたラブ