小さい秋とちっちゃい… | しらやんのバイクライフ

しらやんのバイクライフ

バイクを中心に日々の生活をブログにしています。

照れはぁ〜

最近は冷え込んできましたね照れ
ぽくなってきたかな…

みなさんのブログを読ませていただいてると
紅葉🍁🍁🍁
ブログなど上げられてる方が増えてきてるので
ニコニコちょっと真似をさせてもらって

紅葉を見に行くと口笛

チュードコドコデロデロ音譜

東名阪道爆笑爆笑

ニヤリちょっと一服してよね音譜

気持ち赤いかな真顔真顔はてなマーク
一服してからほんのちょっとだけ走ってら

で降りてニコニコ

鳥居をくぐってねウインク

口笛口笛

口笛口笛

キョロキョロあらっ?どっちやったけ?

口笛口笛

茶畑ウインクウインク
そんな感じで来たのよね〜音譜
ここに↓

えーここ

もみじ谷ニコニコニコニコ
モチロン初めてきたよキョロキョロキョロキョロ
てか場所がイマイチはっきりしなくて
迷い迷いしたわガーン

ほんでほんで

ここを歩くんやってキョロキョロあせる
距離にして少ししかないけど軽く歩く分には
ええかなとウインク

少し赤くなってるニコ

キョロキョロ少しだけ

ウインクこれはマシかな

こんな感じ照れ照れ

このポジションで真っ赤なら綺麗やのにショボーン
あとニコここからもうちょい上に行く道が
あったから行ってみるキョロキョロ


ガーンちょい狭かったあせるあせる

展望台があったからニコニコ撮影

ニコニコ



ニコニコちょっと若い葉もあるけど音譜

真顔微妙やんな

ニコニコとりあえず撮影して帰るわ

途中で公民館があってニコニコ

ちっちゃい富士山的な爆笑爆笑
モチロンウインク

登るわなぁ爆笑爆笑

登頂するしな爆笑爆笑

ポストやけど手紙入れられへん笑い泣き笑い泣き
あと…

爆笑爆笑爆笑ブランコして音譜童心に戻り
遊び終わったら…中年男子は…

手洗うよニコニコニコニコ音譜

でぇ〜っとなゲラゲラ

の中にカニおったニコなんでやろはてなマーク
そろそろ

日も暮れ始めてショボーン楽しい時間もお開きあせる

ブレてる爆笑爆笑

夕日が綺麗やね照れ照れ

びっくりあっ!!10003キロ
中途半端な爆笑爆笑

そんな感じでお家に帰りましたよウインクウインク

まぁ秋を感じる事は少なかったけどえー
仕方ないよねウインクウインク
またを感じる景色のトコへ行こうてへぺろ

最後まで拝読頂きありがとうごさいましたお願い

最近少しづついいね&コメントも皆さまの
おかげで増やして頂だいております照れ

本当にありがとうございますラブラブ

皆さまに感謝ラブラブ感謝ですラブラブラブラブ