今回応募したのはこちら!!

大麦若葉青汁+乳酸菌 が一緒に取れる!飲みやすい青汁おねがい

「野菜不足を感じる方に・・・【大麦若葉青汁+乳酸菌】本品モニター10名様募集」の画像、ミヤマ漢方製薬/リアルネットのモニター・サンプル企画

 野菜・・

 意識して食べているつもりですが、1日の必要量って思ったよりもずっとずっと多いんですよね・・ショボーン

 となるとやっぱり不足しているのが気になります!!

 

 乳製品も食べなきゃ!!とおもいつつなかなか食べられていないので、両方が一気にとれるなら万々歳!!爆笑

 

 ぜひ試してみたいです!!

 

野菜不足を感じる方に・・・【大麦若葉青汁+乳酸菌】本品モニター10名様募集

 

 

  

Tポイントなかなかたまらないのに・・と思っていたら、皆さんポイントサイトでためてるんですね!!ということで初めて見ました!! 
モッピー!お金がたまるポイントサイト お買い物の時に経由!モッピー

 

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる 外食時にはこちら!ファンくるおねがい