パソコン買ったどー^^W


使い方わからん・・・

でかすぎる・・・

重たい・・・


でもね!!!

自分で前のパソコンから音楽のデータを 

自分で引きついだんだよ!!!


これすごくない!?!?!?


今のパソコンってすごいね~

ノートパソコンなのにキーボードの横に

数字のやつがついとる(ノ゚ο゚)ノ


でもそれが文字打つの難しくしとる(T▽T;)あせる

だって手の感覚が真ん中によるけんが右手が

数字のほうにいってしまう(ノ_・。)

この気持ち誰か伝わらんかなぁ・・・


明日から早稲田メンで鹿児島行ってくるよーんドキドキ

おとといもオールでしゃべり倒したけんが

体力がもつかどうか( ̄ー ̄;笑


今の時間。。。1:53

今から荷物詰めて寝ます(`・ω・´)ゞ



おやすみなさいパンダ



みかん