久しぶりに羽伸ばした☆
 
金森家行き~の
気まぐれ日記-20120210195204.jpg
 
ハヤシライスご馳走になり~の
 
スマブラで戦い~の
一番最初に負け~の←笑
3時まで語り~の
 
ゆっきーの寝顔見~の
 
化粧し~の
街行き~の
 
プリクラ撮り~の
気まぐれ日記-image.jpg
 
 
もんじゃ食べ~の
気まぐれ日記-DCIM0027.jpg
 
買い物して帰りました気まぐれ日記-ushi_norinori.gif
 
 
最後…金森さん
人に酔って体調不良でした←
大丈夫だったかしら...?
 
して 今から華ちゃんと
ラブラブ電話してきますラブラブ
 
 
明日は1日寝て過ごします!!!
 
 
ペタ気まぐれ日記-ashiato.gifくれた方
ありがとうございました☆