\学園大の入試/
1日目おわったぁ~
疲れたよー(T^T)←☆
 
でも何か…第一志望校
じゃないけんたいして
緊張しなかったけどW
 
子福なんだけど意外にも
男の子がいて驚いたわんわん!!
やっぱり将来の夢って
保育士さんなのかな気まぐれ日記-M_01_30_10_13005522.gif
少~しだけ[笑]イケメン君
が居たからビックリ!!W
 
しかも女の子の日と重なって
本当にしんどかった(/_;)←
も~うっドンッやになっちゃう気まぐれ日記-square_boo.gif
 
そして なんといっても
政経の問題がね(´・ω・`)
まさかの 社会保障だよ←
あじゃぱ~('◇')台風でした
まぁ 企業の所も普通に
分からなかったけどね気まぐれ日記-tera_emoji_1002_458.gif
 
もういいさっ(・∀・)
開きなおるから気まぐれ日記-moco.gif
明後日もあるしねわんわん
 
 
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
 
 
あ~ 卒業したくないな気まぐれ日記-emojiF_07_301.gif
だって みんな好きだもんドキドキ
それに川原先生が死なないか
心配ってゆーね( ̄ー ̄)W
 
熊本じゃないから
すぐに駆けつけられんしょぼん
みんなとも離れる(つд`)
 
卒業式泣くだろうな~
小学.中学 号泣だったし
 
あと3回しか登校しない…
セーラー服もあと3回クローバー*
 
やだやだやだやだやだー!!!!
 
明日(今日)は最後の
特別授業だぁあぁ
政経だけ受けてくる気まぐれ日記-tera_emoji_1002_003.gif
 
 
なら おやすみなさいハート