2023/06/24 | 忍びの犬 半蔵とおかん白梅のらくがき帖

忍びの犬 半蔵とおかん白梅のらくがき帖

柴犬 半蔵のことを中心にいろいろ書いていきます

ひさしぶりにおとんのリードでお散歩した忍びの柴犬 半蔵です。おとん、ゆっくりなら松葉杖無しで歩けるようになったので、半蔵のお散歩に行ってみました。でもまだ少し痛むそうで、お散歩の後は座りこんでいました。長時間歩くのはまだ無理でしょう。おとんは早く仕事に復帰したいようなのですが…骨盤にヒビ入ってまだ2か月経っていないですからね。でも半蔵は嬉しそうでした♪#柴犬 #忍びの犬 #半蔵 #忍犬堂 #柴犬大好き #柴犬のいる暮らし #柴犬好きな人と繋がりたい #いがしばいぬ #柴犬ライフ #犬と暮らす #peppyフォト部 #柴犬の日常 #dogpad #しばまち #dogxwanchan #シバタロウ公式 #柴ニスタ #おとん大好き息子 #おとんとお散歩 #松葉杖なしで歩けるようになりました #でもまだ痛む #もう少しゆっくりしてほしい #ちゃんと治るまで安静ね #ひまわり #ラッキークローバーhttps://www.instagram.com/p/Ct3oQFdvkYd/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==