交通事故にあった黒柴ちゃん、続報です | 忍びの犬 半蔵とおかん白梅のらくがき帖

忍びの犬 半蔵とおかん白梅のらくがき帖

柴犬 半蔵のことを中心にいろいろ書いていきます

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=2337377229826880&id=1778547139043228

飼い主さんはまだ見つかっていないですが、黒柴ちゃんは回復順調そうですよ。

名古屋港ガーデン埠頭のわんだらけ、雨だったけどたくさんの皆さん&皆わんに会えて嬉しかったです❤️






かわいい子がいっぱい♪
なのに半蔵ったら「うぅ~💢」って…orz
雨に濡れたのが不満だったみたい。

帰りの車内では私のふともも枕で寝こけてました(笑)

ある交差点で信号待ちしてたら突然停電。
信号全部消えちゃうし、その近くのコンビニは真っ暗になっちゃうし。
コンビニ店員さん、焦ってましたよ。外に出て、信号見て、「ダメダメ~」ってジェスチャーしてましたもん。
でも、その次の信号はついてた。不思議だ。

半蔵、お疲れさん❤️
おとんも帰宅直後から寝ています。運転お疲れ様でした♪

私は

これとコーヒーでのんびりまったり❤️

3月24日(日)は四日市のBowwow hill'sに行く予定。Facebookの柴中会のオフ会です♪

長いことブログお休みしちゃってm(__)m
遠くの友から心配の電子手紙がけっこう飛んできてました💦
落ちこみながらも忙しく過ごしてました。
元気取り戻してきてます。大丈夫です。