テレビで花火見物 | 忍びの犬 半蔵とおかん白梅のらくがき帖

忍びの犬 半蔵とおかん白梅のらくがき帖

柴犬 半蔵のことを中心にいろいろ書いていきます

今日の伊賀市は雨。
なんとなくBS-TBSで諏訪湖の花火大会を見ています。
現地も雨降っているようで、傘さして花火見ている人がたくさん。
…花火が煙の向こうになって、よく見えません💦

「涼しい室内で花火見物のおとんとおかんです。一応雰囲気出す為に照明消して視聴してます(笑)」

熊野の花火もケーブルテレビで毎年見てます。便利な世の中になったもんだ。

そして外から打ち上げ花火の音が聞こえてくるけど、こんな雨の中、大山田の花火大会やってんの?!