昨日は七夕だったから | 忍びの犬 半蔵とおかん白梅のらくがき帖

忍びの犬 半蔵とおかん白梅のらくがき帖

柴犬 半蔵のことを中心にいろいろ書いていきます


七夕おやつを作りました。
下は煮梅入り錦玉、青いクラッシュ寒天と星型パイナップルをトッピング♪

暑い日が続いていますね💦
今日の午後、伊賀市に豪雨予報が発令されていましたが、我が家周辺は一滴も雨降ってなかったですよ(; ̄Д ̄)


半蔵は風が通り抜ける場所を上手く探して昼寝してました。

我が家は只今難しい事情を抱えておりまして、しばらくの間、諸々の行事に参加できません。
お誘いくださった皆様、ごめんなさい。
来月くらいには復活できるかもしれないけど保証はありません。
m(__)m