心配ないで~ | 忍びの犬 半蔵とおかん白梅のらくがき帖

忍びの犬 半蔵とおかん白梅のらくがき帖

柴犬 半蔵のことを中心にいろいろ書いていきます

さっき某友人(伊賀市内)から「何があったー?!」と電話があった。
もう伝わるとこには伝わってて、そのうちバレると思うので書いときます。

木曜日夕方、おとんと買い物中に私はぶっ倒れたらしいです。
らしい、というのは、私の記憶がないためです。
買い物行く前にちょっと頭痛がするなぁ…と思ったことだけは覚えてるけど、以降の記憶が💦目を覚ましたら病院にいました。
いつもお世話になっているスーパーに大迷惑をおかけいたしましてすみませんm(__)m
病院でCT撮ったけど異常なし。一応来月初旬にもう一回検査します。

翌日、おとんと一緒にスーパーにお詫びとお礼に伺いました。

しばらくはゆっくり穏やかに過ごします。

25日早朝の父子


そして26日早朝の父子


(笑)