生存しております | 忍びの犬 半蔵とおかん白梅のらくがき帖

忍びの犬 半蔵とおかん白梅のらくがき帖

柴犬 半蔵のことを中心にいろいろ書いていきます

遠くの友から「生きてる?!」と心配する電子手紙が飛んできてました。

家族全員生きてます。
一応みんな元気ですよ。
私は時々片頭痛で寝込んだり杉花粉アレルギーでだるかったりするけど、2日に44才になりました。

この頃は気温上がってきたみたいで

170307_094934.jpg

半蔵のわんもないとの術は減ってきて、へそ天の術が増えてきています。


☆3月の予定☆
1日 劇団ミーティング
8日 仕舞のお稽古
12日 伊賀風土FOODマーケット
16日 劇団公演
17日 劇団公演
19日 わんわんBBQ
22日 仕舞のお稽古
26日 伊賀市議会議員選挙投票日

※予定変更の可能性あり

※12日の伊賀風土FOODマーケットの後、晴れていれば我が家は月ヶ瀬梅渓に花見に行くかも。
私の脚腰の調子にもよりますが…一応予定。

170306_155651.jpg

大好きな花が満開です♪

170303_215526.jpg

ひな祭りの日にはくらさか風月堂さんの上生菓子で小さくお祝いした我が家でした♪