美味しいものを食べて暑さを乗り切ろう! | ひさこのブログ

ひさこのブログ

日々の出来事を綴ります

親戚から届いたお中元、昨日のこと。







なんという贅沢な高級品!!

(我が家のお財布からは手に入れられない)


消費期限は7月11日.,

美味しいものはすぐ食べよう。

娘たちに声かけた。

「すきやきたべよう!」


娘たち

「仕事済んだらすぐ行くね!」










どんどん食べて、呑んで、ご飯のお代わりもして、


頂いたもの、用意したもの

全部平らげました。


美味!美味!美味!

満足!満腹!


力強い暑気払いになりました。💪


季節のご挨拶、素敵 ♥ 💕 💝




🌽🌽🌽


このブログを書いていたら、ご近所さんが食べてください。と。



皮をきれいに剥いて持ってきてくれました。

ありがたい💛

ありがたい🌽


早速茹で始めました。😄



優しい皆様に感謝です🍀