朝顔日記 (2) | ひさこのブログ

ひさこのブログ

日々の出来事を綴ります

朝顔日記 (2)


朝顔日記(1)の続きです。

個人的な記録としてパチリした朝顔を添付しています。

同じような画像が続きます。

退屈になると思いますのでスルーして下さい。

 



2022 年 9月1日









ヒバの木に絡んで植えに上っていきます、


こちらはどうだんつつじの上です。




9月3日




支柱もネットもない地這いです。





葉っばの虫食い穴が目立ちます。



9月5日
強い日差しでした。











9月6日












葉が黄色になってきたのは水不足、
そろそろ終わりかな。



9月7日





ピンクばかり。





水をあげたら復活してきた。
ふたご座


9月8日

早朝の凄まじい雷雨に打たれた朝顔
写真に収まったのはこの一枚



9月10日 
仲秋の名月

朝窓を開けたら満開かと思うほどの朝顔が目にとびこんできた。








9月11日


頑張っているね。
上へ上へと。



地を這いながら頑張っているね。



9月12日
















9月13日











9月14日














9月16日







9月も半ばを過ぎて、日中の残暑はあるもののすっかり秋めいてきた。
朝晩の気温の冷えが、朝顔にも影響しているのだろう。
花が全体的に小さくなってきた。
あとどのくらい咲き続けるだろうか。

🎈🎈