最近のこと | ひさこのブログ

ひさこのブログ

日々の出来事を綴ります

冷蔵庫や食品庫の整理をしました、


冷凍おからで
おからパウダーを。


昨年いただいた最後のピーナッツを
ピーナッツ味噌和えに。


白菜の漬け物が、古漬けになってしまいました。
結構な分量です。

どうしようかな?
刻んで佃煮作ろうか。




我が家の蕗の薹はどこにも出てきません。
探しても探しても見当たりません。
友達の家からいただきました。
早速天婦羅に。
強い苦みがとても美味しい🍀



娘とバレンタイン



もちろん、夫や息子に義理チョコ忘れません。

娘の近くの公園を散歩
まだ、冬景色です。



でも、
庭に水仙がやっと咲き始め
春をつれてきました。




最近、ブログ更新少ないね。
と、娘が言います。



具合悪いのですか?と
Eさんに言われました。

大丈夫。
元気です。