大失態 | ひさこのブログ

ひさこのブログ

日々の出来事を綴ります

昨日のこと

明け方夢を見ていた
夢中で夢の世界に入り込んでいた
夢うつつの中で時間の意識がなかった

が、
突然記憶がよみがえった
 
今日の予定が瞬時に頭に浮かんだ
時計を見た

5時05分‼️

明日5時10分ひさこさんちね。(前日の約束)
友達とのバスツアー
二人の友人が我が家に来る

あと5分
どうしょう!
間に合わない!!

スマホが光ってる
友達が呼んでいる
あわてて、出るが間違えて切ってしまう
ああ、庭にいるんだ

先に行ってもらおうか
無理だ、私が取り纏め役なんだ


とにかく
速く!はやく!
あわてて着替え
顔も洗わず
トイレもいかず
リュックと帽子をもって飛び出した

急げ!急げ!
友達の車に飛び乗って 
もう一人を途中で拾って

バス乗車の集合地に
出発1分前についた

あー、何という
大失態、

友達に心配かけ、迷惑をかけてしまった



👒👒👒👒

福島県鮫川村鹿角平ノルディックウォーク体験と
江竜滝のハイキングに行ってきました







😅😞
常磐高速道、友部サービスエリアで洗面道具を買って、やっと顔を洗いました😊



クローバークローバークローバー
今日の6時30分頃の夕焼け
嵐の前の不気味な光です

夜遅くに
大暴風雨になるそうです