5月21日放送 | Mr.シンのドリームトーカー

5月21日放送

今回のゲストは 株式会社アストアプランニングの木下浩行社長とその会社の



フランチャイズのお店「つけ麺ちっちょ」の松本和秀店長にお越しいただきました


Mr.シンのドリームトーカー


木下社長は 松竹芸能のTKO木下君のお兄さんなんです


アストアプランニングは 寝屋川で出来た飲食チェーンの会社


http://www.dukushi.jp/


そもそもは鉄板鍋からはじまり 今では焼肉からつけ麺までと手広く展開しています


木下さんの会社は今年で20年 10年同じ業態で続く会社というのが5%以下という


から 20年というのはすごいことなんですね


今では40店舗を展開する大きな企業と成長しています


今力を入れているのが「つけ麺」 


昔からの友人の松本さんにこのつけ麺を食べてもらったところ ほれ込んで


是非やりたいということで 「ちっちょ」をオープンさせました


つけ麺は歴史が浅いだけに 研究しながら成長していく素材です


扇町 蒲生 香里園に「ちっちょ」はあるそうですが


松本さんは香里園で頑張っておられます


トリプルスープが売りだそうです


木下さんは自分が勉強で落ちこぼれだったことから その思いから学習塾も


経営されています




情報コーナーでは 歌手の岡崎雪さんにお越しいただきました


6月23日にライブがあるそうです 詳しくはホームページで


http://www.giza.co.jp/yuki-okazaki/  



今回紹介した曲は「I USED IN LOVE」