2月26日放送 | Mr.シンのドリームトーカー

2月26日放送

]今回の放送のゲストはなんとあの格闘技団体K-1を主催する 会社


株式会社FEGの社長  谷川貞治さんでした


谷川さんは この番組のスポンサーである友栄食品の社長のアメフト部の


後輩 体育会系の縦社会のノリでおい出演してくれ! ハイ!という感じで


ご出演いただいたそうです


http://www.k-1.co.jp/jp/index.php


Mr.シンのドリームトーカー


アメフト部だった谷川さんは 格闘技経験はないそうです


そもそも格闘技の雑誌の編集長で 格闘家との親交が深かったことから


この仕事に就くことになった谷川さん


アンディーフグとの思い出や、ボブサップのスカウトからそのわがままからの


苦労話を聞かせてもらいました


今、力を入れているのはK-1甲子園というイベントだそうです


高校生同士の戦いだそうですが かなりレベルが上がってきているとか


今後は格闘技の底上げと 格闘技による青少年の育成


アマチュアスポーツとしての振興も行っていこうと思っておられるそうです


情報コーナーでは 今話題のシンガーソングライター 福田典之さんに


お越しいただきました


ニューアルバム 「Smile Again」がリリースされたという情報を持って


来ていただきました


やさしい人柄があふれ出ていて 子供からお年寄りまでたくさんの人の心を


打つアーティストだということが お話で垣間見ることができました


http://www.noriyukifukuda.com/main.html