1月15日放送 | Mr.シンのドリームトーカー

1月15日放送

今回の放送は 竹本組社長


竹本 泰廣社長にお越しいいだきました


http://www.takemoto-gumi.com/


この会社が普通の建築会社と違うところは やはり色々な新しいことに


チャレンジしているところです


空堀商店街の長屋を再生しておしゃれなカフェや雑貨店などに生まれ変わらせる


事業に手がけた社長



Mr.シンのドリームトーカー


今回は手がけておられるのは 体にやさしい無添加住宅。


健康が一番 食品でも無添加が注目される現代に 住宅も健康を害するおそれの


ある素材は使わない 家族の健康を第一に考えた天然素材住宅を販売されていま


す。


2月にはなんきホームズという会社がABCハウジング奈良 登美ヶ丘住宅公園に 


無添加住宅専門のモデルハウスがオープンしますが


このなんきホームズという会社も 竹本社長の会社です


とにかく気さくな社長 そしてすべてに前向き!


情報コーナーでは


今大阪、新世界の親善大使として活躍中の 大阪SHOWギャングスの


Kajyuちゃんと yu-coちゃんに来てもらい 新世界100周年を記念して


今製作中の舞台にした映画 SHINSEKAI~あなたの愛を見つける街の


PRをしてもらいました



Mr.シンのドリームトーカー


地元のみなさんの協力で低予算で作られるこの映画 もちろん大阪SHOWギャング


スのメンバー中心に繰り広げられるそうです


完成が楽しみですね


そのほかにも新世界がお子様ランチを名物にと 老舗や有名店が特別に


お子様ランチを出しているといった情報もいただきました


http://mainichi.jp/life/food/news/20101201ddf001100002000c.html