こんばんは!




先日から、私の住む兵庫区でこんな看板を目にしていました。






何か…




街中の色々なものがニットに巻かれている…


編まれていると言った方がいいのか…


何なんだろう…?



と、特に気にもしていなかったのですDASH!



すると、先日『おはよう朝日です』でもこの兵庫ニット芸術区を特集していてビックリ!びっくり



気になったので、お天気のいい日に可能な範囲で探しに行ってみました!




地下鉄海岸線の車内まで!


でも、実は1月からしていたのに、さり気なさすぎて全然気づいてませんでしたびっくり





個人的には、兵庫大仏の手前にあるちっちゃい大仏がシュールでオススメですキラキラ


でも、これを機に初めて兵庫大仏を見に行ったので、地元を知るという意味でもステキな企画だと思いましたグッ







実はバス停にも…。


寒さがぶり返した日には、暖かそうに見えましたね爆笑






兵庫ニット芸術区は3/29(金)まで。


もし、お近くを通ることがあれば、少しだけ気にして見てみて下さい♪














COQOOでは現在スタッフを募集しております。

手荒れやアレルギーなどで美容師をリタイヤした方。

結婚・出産などでブランクのある方。

オーガニックをこれから学んでいきたい方。

美容師としてさらに幅広い技術と知識を習得したい方。


COQOOには安心して働ける環境が整っております!

興味のある方、まずは一度ご連絡ください!

楽しくお話しましょう♪


078-321-0303