こんばんは!


先日、ご来店のお客様。


AVEDAヘッドスパ60分をしたあとに、ヘアアレンジをさせていただきました♪





アップスタイルで





前髪はオールバックに、というオーダーでしたので




全体にやわらかく見えるよう編み込み、下めでまとめさせていただきました♪




この日の夜に、息子さんの歌の発表会があるとのことで、いつもより少しドレッシーな雰囲気にしてみました♪




選ばれたお洋服には合いましたでしょうか?

発表会、楽しんでいただけると幸いですキラキラ


T様、いつもありがとうございます♡






ヘッドスパだけのご利用でも、仕上げはブロー、巻き髪、ヘアアレンジなどなど、ご要望にお応えさせていただきますので、お気軽にご相談下さいね〜♪











COQOOでは現在スタッフを募集しております。

手荒れやアレルギーなどで美容師をリタイヤした方。

結婚・出産などでブランクのある方。

オーガニックをこれから学んでいきたい方。

美容師としてさらに幅広い技術と知識を習得したい方。


COQOOには安心して働ける環境が整っております!

興味のある方、まずは一度ご連絡ください!

楽しくお話しましょう♪


078-321-0303