こんばんは!


昨日の夜中はけっこう雨がすごかったですね〜アセアセ

今日は北の方では春の嵐と言われていましたが、いかがお過ごしでしたか?




さて、昨日はお休みをいただいていたので…

雨でしたが、HDC神戸で開催されていた『パンまつり』に行ってきましたよ〜🥖🍞🥐🥞🍔🌭🍕




まったくノーマークだったのですが、友人に誘われ行ってみて驚きでした!

こんなにたくさんのパン屋さんが出店しているとは!

そして神戸にはパン屋さんが本当に多い!

最終日だったからか、人もなかなか多かったですよ〜アセアセ



そんな人ゴミの中、子連れでじっくりとパン屋めぐりはできるはずもなく…


目に入ったパンを買い、写真も撮らずにそそくさと帰ってきましたタラー



そしてお腹がペコペコだったので、一瞬で食べてしまいました爆笑



チラシを撮ったもので失礼します笑


コッペパンと




アップルパイと




ベーグルと





モチモチのあんぱんと






食パンを買って帰りました〜グッ




どれも絶品でとってもとっても美味しかったです爆笑キラキラ





なかなか買いに行けない場所のパン屋さんのパンを一気に買えたので、得した気分でしたルンルン







美味しいものを食べて元気をチャージできたので、明日からまたがんばります!




COQOOでお待ちしております♪













COQOOでは現在スタッフを募集しております。

手荒れやアレルギーなどで美容師をリタイヤした方。

結婚・出産などでブランクのある方。

オーガニックをこれから学んでいきたい方。

美容師としてさらに幅広い技術と知識を習得したい方。


COQOOには安心して働ける環境が整っております!

興味のある方、まずは一度ご連絡ください!

楽しくお話しましょう♪


078-321-0303