こんばんは!



今月、AVEDAから新商品のカラー剤が発売されるということで、先日講習会がありました。





今回は色味を入れるだけのダメージレスなカラー剤ということで、実際にスタッフの髪を染めてみましたよ〜グッド!



before↓

退色して明るくなっていますね。




どんな色にしようか真剣に悩んでいます↓


そして、色が決まり実際に塗布していきますよ〜↓





放置時間も最大で20分と、今までのカラーより短時間でできるのも特徴です。





そして仕上がりのafter↓


今回はアッシュ系の色味を入れましたキラキラ




しっかり色が入るだけでなく、何といってもツヤが出てとってもキレイな仕上がりでした!


むしろダメージもなくなったかのように見えますねびっくり


かなり優秀なカラー剤でした。









余談ですが…↓




CHEST本店スタッフ6人で、1人の頭をドライするという不思議な現象が起こっていましたよ〜(笑)



みんなとても楽しそうでした♪













COQOOでは現在スタッフを募集しております。

手荒れやアレルギーなどで美容師をリタイヤした方。

結婚・出産などでブランクのある方。

オーガニックをこれから学んでいきたい方。

美容師としてさらに幅広い技術と知識を習得したい方。


COQOOには安心して働ける環境が整っております!

興味のある方、まずは一度ご連絡ください!

楽しくお話しましょう♪


078-321-0303