こんばんは!



今日は神戸マラソンでしたね!


お天気に恵まれランナー達も気持ち良さそうでしたね〜🏃DASH!





私はお休みをいただいておりましたので、家の近くで見物目









そして、近所の神社では七五三の季節がキラキラ




友人のお嬢様が7歳のお参りをするということで、ヘアセットと着付けをさせていただきました〜キラキラ






もともとロングヘアのお嬢さんなので、(本人の希望もあり)日本髪にさせていただきました〜♪






このお花の髪飾りは手作りだそうでびっくり


プロ並みのクオリティにただただ脱帽です!




7歳ともなると、すっかりお姉ちゃんで、セットの間も着付けの間もとてもおりこうでした〜キラキラ



1年前のこの時期、私の娘が七五三の3歳のお参りをしましたが、とっても大変だったので…アセアセ


違いに驚きました!






やっぱり着物はいいですね〜ラブ



人生の節目のお手伝いができて、美容師でよかった〜と思ったそんな休日でした照れ











COQOOは明日は定休日となっております。




来週からのご来店心よりお待ちしております♪












COQOOでは現在スタッフを募集しております。

手荒れやアレルギーなどで美容師をリタイヤした方。

結婚・出産などでブランクのある方。

オーガニックをこれから学んでいきたい方。

美容師としてさらに幅広い技術と知識を習得したい方。


COQOOには安心して働ける環境が整っております!

興味のある方、まずは一度ご連絡ください!

楽しくお話しましょう♪


078-321-0303