こんばんは!


今日もCOQOOの営業後はレッスンです。



前回のレッスンから約1ヶ月…。






今日も上川路の指導のもと、黙々とブローのレッスンをする廣田&荒木↓




私はモデルさんでカット&カラーのレッスンです↓



廣田のブローの作品を見て若干ニヤついているように見えますね…。




少し寄ってみると…



前回メデューサのような仕上がりだったウィッグが、少し人間らしくなってきました。




でも何だか変なので、笑っていますね。


はい!レッスンあるのみ!です。










そして、こちらではオーナー西村までもがレッスンしています↓



大ベテランでもレッスンを欠かしません。



だからいつまでも技術を磨いていけるのですね!





私ももっとがんばりますグーキラキラ








と、そんなCOQOOの営業後の1コマでした♪






明日もみなさまのご来店を心よりお待ちしております♪










COQOOでは現在スタッフを募集しております。

手荒れやアレルギーなどで美容師をリタイヤした方。

結婚・出産などでブランクのある方。

オーガニックをこれから学んでいきたい方。

美容師としてさらに幅広い技術と知識を習得したい方。


COQOOには安心して働ける環境が整っております!

興味のある方、まずは一度ご連絡ください!

楽しくお話しましょう♪


078-321-0303