こんばんは!


今日のお休みは以前から密かに楽しみにしていたこちらのイベントへ行ってきました!




新長田で『鉄板こなもん祭』



何て気になる響き…キラキラ








11時から始まっていたようですが、出だし遅れること1時間半…







300円で6店舗のこなもんが食べれるというお得なチケットにありつけず…←単にリサーチ不足





お肉屋さんのコロッケや焼肉を食べ、だし巻きを食べ、チヂミを食べ、




いや!ホントはこなもんを食べに来たのにー!
という不完全燃焼感を拭いされないまま、結局会場をあとにすることに…。笑








ギリギリのところで、子供のくじ引きにはありつけてよかったです〜。←単にリサーチ不足 笑



景品はうまい棒1本でしたが、子供は大喜びでした。笑










でも、やっぱりこなもんが食べたい口になっている私は、違う商店街に移動し、普通にお好み焼きを買って食べました。



とっても美味しかったですが、何事もキチンとリサーチをしないといけないということを痛感いたしました。笑









そして、せっかくなので鉄人28号を見て…



近くの公園で遊んで帰りました〜♪




このあと、娘は遊具で顔をぶつけ、鼻血まみれになり大騒ぎになりました…タラー






何だかんだありましたが、お天気も良く充実したお休みを過ごさせていただきました〜照れ



神戸に引っ越してきて1年半…
初めて新長田界隈をブラブラした気がします。



神戸にはまだまだおもしろいところがありそうですね!



もっと色々なところに遊びに行きたくなりました!




オススメの場所があればぜひ教えてください〜♪











COQOOでは現在スタッフを募集しております。

手荒れやアレルギーなどで美容師をリタイヤした方。

結婚・出産などでブランクのある方。

オーガニックをこれから学んでいきたい方。

美容師としてさらに幅広い技術と知識を習得したい方。


COQOOには安心して働ける環境が整っております!

興味のある方、まずは一度ご連絡ください!

楽しくお話しましょう♪


078-321-0303