こんばんは!



あっという間に今日で10月も終わりですねアセアセ



街中はハロウィンの仮装で盛り上がっているかもしれませんが、COQOOでは今日の夜は勉強会でした!




いつもお世話になっているディーラー、ガモウ関西さんの山中氏をお迎えして、SHIGETAのスキンケア商品の勉強会でしたキラキラ






今回は改めて、スキンケア商品の復習と新製品の勉強をして、知識を共有していきました!






知れば知るほど奥が深いSHIGETA…


あれもこれも使ってみたくなるSHIGETA…


使わないと損するかも!?なSHIGETA…







私が次に使ってみたいSHIGETA商品は決まりました!





実際に購入&使用して、また報告したいと思います♪








↑決めポーズを決める上川路と携帯に夢中な廣田

(ちなみに講習は終了しています)







今日得た知識をまたみなさまにお伝えしていきたいと思います!




スキンケアについても何なりとお尋ね下さいね〜♪












COQOOでは現在スタッフを募集しております。

手荒れやアレルギーなどで美容師をリタイヤした方。

結婚・出産などでブランクのある方。

オーガニックをこれから学んでいきたい方。

美容師としてさらに幅広い技術と知識を習得したい方。


COQOOには安心して働ける環境が整っております!

興味のある方、まずは一度ご連絡ください!

楽しくお話しましょう♪


078-321-0303