こんばんは!



今日もお客様スナップを紹介したいと思います♪





先日、カット&カラーでご来店されましたH様。




いつもカラーはおまかせとのことで、色々と提案させていただきます♪






今回のオーダーは今より少し暗めに…とのこと。



何でも、髪が伸びてきた時に新生部と既染部の差がわかるのがイヤだとのことで、今より暗めに…という話になりました。





その方が伸びてきた時の気になり方がマシかもしれませんもんね!











カラー前のbeforeの状態↓



たしかに…



前回明るく染めたので、退色した分さらに明るくなっていました。




てっぺんから見ると、差がハッキリわかってしまいますねアセアセ












今回はまだしたことない色味『バイオレット』に挑戦です♪




秋っぽくていいと思います〜ウインク








カラー後のafterの状態↓



全体的に落ち着いた色味になりました♪




光の加減でわかりにくいですが、実物はもう少しバイオレットがしっかり出ています。



いつも色々なカラーに挑戦させてくださるH様。




本当に勉強になります!




いつもありがとうございます♡












そして、この日は10月からスタートしている新メニュー『ケミカルデトックス』を同時に施術させていただきました♪




色々とオーガニックなものをためして、ライフスタイルにされているH様にピッタリなメニューということで、早速お試し下さいました!



ハーブの力で余分な薬剤を取り除くだけでなく、体の内側からデトックスできる画期的なメニュー!


頭から飲むハーブティーコーヒー



とてもリラックスできて、頭も髪も軽くなるのですが、その仕上がりにもとても満足いただけました!




この軽さを持続するためには、家でもTHE HARBSさんのシャンプー剤を使っていただくことなのですが…



早速家でも実戦してみるとご購入されました!





また結果をお伺いして、追ってブログに書かせていただきたいと思います!




結果が楽しみですね♪





H様いつもありがとうございます♡









『ケミカルデトックス』については、また後日くわしくブログに書かせていただきます!



お楽しみに〜♪













COQOOでは現在スタッフを募集しております。

手荒れやアレルギーなどで美容師をリタイヤした方。

結婚・出産などでブランクのある方。

オーガニックをこれから学んでいきたい方。

美容師としてさらに幅広い技術と知識を習得したい方。


COQOOには安心して働ける環境が整っております!

興味のある方、まずは一度ご連絡ください!

楽しくお話しましょう♪


078-321-0303