こんばんは!


台風も去り、秋晴れが続いていますね☀️


秋の行楽ということで、先日のお休みに珍しいバスに乗ってきましたよ〜🚌







バス2台分はあろうかという長さの連節バス🚌🚌



海外旅行に行った時には見かけましたが、まさか神戸で走っているとは!



何かテンション上がりました⤴︎ ⤴︎




神戸市の社会実験で、期間限定のバスみたいです♪






この時は、umieから三宮まで乗ってみました〜キラキラ


大人¥100   子供(小学生以上)¥50   でした。




一番前から乗り込み(料金先払い)、後ろの方の席へ♪





曲がる時も長〜〜い♪笑


どうせなら連結部分にいればよかったと若干後悔…。



まぁ、乗っている分には普通にバスなのですが…


まわりの車からの視線が熱い!気がしました。笑







10/6~10/28までの期間限定みたいです。




乗車時にもらえるチケットには、色々とお得なクーポンも♪



ちなみに私はumieで記念品と交換してもらいましたよ〜ウシシ




もちろん子供も大喜び♪


今度は2階建てバスにも乗ってみたくなりました!








神戸にいながら若干の非日常を味わえて、とても得した気分でした!




ご興味ある方はぜひ乗ってみて下さい♪



オススメです!















COQOOでは現在スタッフを募集しております。

手荒れやアレルギーなどで美容師をリタイヤした方。

結婚・出産などでブランクのある方。

オーガニックをこれから学んでいきたい方。

美容師としてさらに幅広い技術と知識を習得したい方。


COQOOには安心して働ける環境が整っております!

興味のある方、まずは一度ご連絡ください!

楽しくお話しましょう♪


078-321-0303